i by mika

*

《コスメ》春に向けてのオレンジ

   

01

少し前の記事からも分かる通り、今オレンジにはまっています。

スポンサーリンク

 

ヘアカラーがオレンジ系なのでメイクも合わせてオレンジに。このニットはお気に入りの無印の洗えるニットのブラウンです。ブラウンでもオレンジ寄りなので、今の私には相性良し。

 

CHANEL コココード

03

最近ようやく大活躍の春夏限定のコココード。(購入紹介:《新作》2017年春夏コスメ

前の記事でも書いたとおり購入前はスルーするつもりだったのですが、タッチアップをして購入に至ったアイテム。仕上がりの肌の質感がとても綺麗なんです。

03

チークとしては全体を混ぜて使うのですが、単色でも使えます。

私は最近2、4を目元に使っています。ギラギラしたメイクが苦手なので、マットは落ち着く。

 

ETVOS ミネラルルージュ

05

こちらも限定のココアベージュ。目元はオレンジなので、口元は大人っぽく。ベージュ系は顔色が悪くなることが多いのですが、こちらは大丈夫でした。

04

ツヤかと思いきや、つけてみると意外とナチュラル。ツヤ苦手としてありがたい。また乾燥しにくくて、とても使いやすいです。

ETVOS代表のigより

 

さいごに

ETVOSは先日メイクアップアーティスト河北祐介さんとのコラボ『ミネラルUVグロウ』が発売されました。とても気になっているけれど、似たようなバーバリーの下地がまだまだ残っています。

けれどサンプルをもらったので、バーバリーとの比較記事をのせようと思います。

igのストーリーにも投稿した最近のポーチの中身

IMG_1009

 

紹介したアイテム

Instagram更新中

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい※

このサイトはAmazonアソシエイトを利用しています。

 - Beauty, cosmetics